top of page

2023年11月12日 ビーチボールバレー協会テーピング講習会

 生憎の小雨降る天気の中、生涯学習センターにてビーチボールバレー協会テーピング講習会が久しぶりに開催されました。今回も台東区柔道整復師会から9名の先生が講師として招かれ、参加した26名の受講者の皆様の指導にあたりました。座学から始まり理論的な面を理解していただいた上での実技講習で、受講者の方々は先生方の説明を熱心に聞き、グループ毎に担当していただいた講師の先生に質問しながら、和気あいあいとした楽しい雰囲気での講習会となりました。次回開催を望む声も多くあり、また来年開催したいと考えております。参加されました皆様お疲れさまでした。








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page