top of page

2023年10月9日 台東区スポーツフェスタ救護

雨降るなか台東区スポーツフェスタがリバーサイドスポーツセンター体育館で行われました。台東区柔道整復師会から中山、蒲生、石塚3名の先生が救護活動を行いました。


先ずは皆で元気にラジオ体操。


2〜4階の各フロアーで多くの競技が実施され、雨にもかかわらずたくさんの方々がご自身の興味のある競技に参加していました。そんな中、ケガをして足を引きずって救護室にお母さんと一緒に来た男の子。ちょっと痛そうです。フットサルプレー中に後ろからボールが強く当たったようです。石塚先生に踵の打撲として処置をしていただきました。石塚先生ありがとうございました😉


日常を取り戻しつつある今、多くの場所でいろいろな活動が再開されてきています。台東区柔道整復師会も多くの現場で救護活動を行っています。ケガをしてしまった際にはいつでもお声がけください。また来年お会いしましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page